美肌タレント

美肌タレントといえば誰?アンケート調査結果をご紹介!

肌が綺麗なタレントといえばどんな方を思い出しますか?気になる美容法、参考にできるなら!と思ってる方も多いはず!「美肌タレントといえば誰?」というアンケート調査を実施してみました!皆さんは誰が思い浮かぶ?

アンケート調査結果その1

綾瀬はるか
ほんわかした雰囲気が魅力的な綾瀬はるかさんですが、いつみてもが肌きれいだなと感じます。ドラマや映画CMなど大活躍されているのに、ハードワークを感じさせないくらいすべすべとした肌です。白い透き通るような肌は憧れてしまいます。

 

20代 女性 にゃんた

光浦やすこ
以前からずっとバラエティ番組で見ていますが、
この方は何年たってもずっと肌が白くて綺麗だなと思います。
テレビでアップがうつってもシミひとつないのは驚きです。
なにか特別なスキンケアでも使っているのでしょうか、気になります。

 

20代 女性 あかな

松田聖子
松田聖子ちゃんと私は同じ年齢です。デビューしたときにニキビになった時期もあった聖子ちゃんでしたが、50歳を過ぎてもテレビでみるとしわもなく肌が綺麗だなと感じます。
最近は長い髪の毛にしていますね。娘さんと一緒にテレビに出てもあまり違和感がありません。
年齢を感じさせないほど綺麗な肌だからだと思います。

 

50代 女性 みい

綾瀬はるか
私が肌がきれいだなと感じる芸能人の方は綾瀬はるかさんです。
抜けるように白い肌と水を弾くような肌のハリ、どれをとってもきれいだなぁと思います。
彼女の化粧品のコマーシャルを見るといつも見とれてしまいます。
これから年齢を重ねていってもますます肌の美しさに磨きがかかっていくのだろうなと一ファンとして
そう思います。
何といってもあの透明感のある肌は稀有な存在だと思います。

 

30代 男性 半熟ハードボイルド

本仮屋 ユイカ
王様のブランチで総合司会をされていて、
毎週お見かけしますが、
とてもキメ細かく瑞々しいお肌だと思います。
もともと透き通るような透明感・清潔感がある
タレント・女優さんですので、
なお一層に肌がきれいな芸能人だなと、
感じるのかもしれません。

 

50代 男性 ピッコロ

原田知世
先日、久しぶりにSONGSという歌番組で原田知世さんを見ました。もともとお若い時からお肌が綺麗だと思っていたのですが、アップになったお顔にどこにもシワがなく本当にお綺麗です。肌だけでなく存在感も透明感があって本当に好きです。

 

40代 女性 chakky11

永作博美さん
以前から綺麗で可愛い人だと思っていましたが、最近またCMやドラマで見るようになって、ますます綺麗な人だと思いました。40代とは思えない肌のつやつやぷるぷる感がテレビ越しでも伝わります。
すっぴんに近いメイクでも、自然な感じで羨ましいです。

 

20代 女 ありママ

綾瀬はるか
SK-IIのCMに出演している綾瀬はるかの肌は、白く透明感があって抜群にきれいだと思います。
「忙しい人の肌じゃないって言われてうれしかったです。」と言う綾瀬はるかのセリフに説得力があります。普通忙しいと肌荒れしそうですもの。でも彼女は本当にツヤツヤで羨ましいです。

 

50代 女性 クロミ

,人気の全身脱毛はどこ? むくみサプリ人気ランキング【決定版】 エピレ予約人気サイト第一位.net こちらでWiMAXのキャンペーンが分かります。